キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

遊戯王「BURST OF DESTINY」が発売

こんにちはキノンです。

717遊戯王の新パック「BURST OF DESTINY」が発売されました。

今回のパックは基本ブースターになりますので何かのカードがメインとなります。

メインのカードはヴァレルロードのカードです。

しかしヴァレル関係のカードは少しだけでした。

現在遊戯王のアニメはラッシュデュエルしか放送されていないので基本ブースターは新規テーマ、既存のテーマの強化、テーマに属しない物があります。

私的には既存のテーマの強化が毎回気になります。

今回のパックには私のお気に入りテーマのD-HEROが新規で数枚収録されています。

このパックではD-HERO狙いとペンギンカードも少し気になります。

お気に入りデッキの中にはカエル+ペンギンデッキもあります。

今回もシングル買いで揃えようの思いましたがなんとなく気が向いたのでパックを7つ買いました。

f:id:rebelion_corporation:20210720025806j:plain

パックの開封結果によってシングルで買うカードを調整しないといけません。

場合によっては金額を安くできることもあります。

 

開封結果

f:id:rebelion_corporation:20210720025842j:plain

なんと運よくデストロイフェニックスガイのプリズマティックシークレットレアが当たりました。

f:id:rebelion_corporation:20210720025904j:plain

 

普段から基本ブースターのパックを買わないのですが高レアが当たったのは初めてです。

当たったデストロイフェニックスガイはゲームで使用することはしないのでシングルで購入予定です。

ノーマルの方のD-HEROも当たらなかったのでこちらも購入です。

あとは気になるカードを何点か購入したらこのパックを買うことはないでしょう。

 

ちなみにアニメーションクロニクル20215パック買いました。

f:id:rebelion_corporation:20210720025947j:plain

狙いはライオ・ホープレイ、ステルス・クラーゲンです。

開封結果

f:id:rebelion_corporation:20210720025926j:plain

こちらも狙いのステルス・クラーゲンが当たりました。

ステルス・クラーゲンは値段が安い時にCR1枚コレクション様に購入したのですがもう1枚ゲーム用に買うのを忘れていて買おうとした時には値段が高騰していたためシングルの購入を控えていました。

私はナンバーズカードを高レアリティのコレクション用とゲーム用の2種類を集めていますのでナンバーズカードは各2枚購入しています。

今ナンバーズは11002枚ずつ集めました。

ナンバーズも全種類がOCG化されるまで結構な期間がありました、揃えてみると達成感があります。

ナンバーズコンプリートファイルを購入すると一気に全て揃います。

今となっては購入は難しいですが。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ BURST OF DESTINY BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) CG1742

遊戯王カード No.4 猛毒刺胞ステルス・クラーゲン(スーパーレア) ANIMATION CHRONICLE 2021(AC01) | アニメーション・クロニクル エクシーズ 水族

遊戯王OCG デュエルモンスターズ No. COMPLETE FILE -PIECE OF MEMORIES-