キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

遊戯王 「TIN 2020」 を購入

こんにちはキノンです。

今回は前から少し気になっていた遊戯王の英語版のTIN缶を購入しました。

発売から時間が経ち値段も下がっており、購入前に内容を確認し何枚か良いカードがあったため購入を決断。

目的のカード(ドラグーン・オブ・レッドアイズなど)が当たる確率は低いが今回のTIN缶は入れ物の缶がわたし的には良かったのでありでした。

 

f:id:rebelion_corporation:20201023212337j:plain

 

早速中身を開封

 

中身はパックが3つだけです。

f:id:rebelion_corporation:20201023212007j:plain

1パック18枚入りという情報です。

 

字レア以上を確認

1パック目

f:id:rebelion_corporation:20201023211939j:plain

 

2パック目

f:id:rebelion_corporation:20201023212044j:plain

 

3パック目

f:id:rebelion_corporation:20201023212125j:plain

ノーマル全て

f:id:rebelion_corporation:20201023212311j:plain



 

レア度のパターン

シークレットレア1枚

ウルトラレア2枚

スーパーレア2枚

字レア1枚

ノーマル12枚

 

シークレットレアは自分としてはまだ良かったと思います。

その他はなかなか微妙。

日本版とレアリティが違うのは面白いところですね。

購入時は値段が3600円なので複数購入はきついかなと思います。

(現在では数百円ほど安くなっています。)

なので今回は1つだけの開封となりました。

 

遊戯王 2020 Tin BOX【遊戯王 英語版】

遊戯王 英語 EU版 TIN 2020未開封