キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王「冥闇のデュエリスト編」を購入

こんにちはキノンです。 今回は私の趣味の1つカードゲームの話です。 昨日ですが遊戯王の冥闇のデュエリスト編パックが発売されました。 コロナの関係で2週間発売が延期になっていました。 私はこのパックを楽しみにしていました。 以前から使用している趣…

Dyson V7 triggerを購入

こんにちはキノンです。 昨今の外出自粛により外に出掛けることがありませんでしたが我が県では割と早めに解除が出ました。 本日久しぶりに近くのリサイクルショップへ行くことにしました。 私はリサイクルショップへ行くのが趣味というか楽しみの1つです。…

Apple Watch をナンバーシェアする

こんにちはキノンです。 先月にサブのiPhone用に購入したApple Watchがあったため、今回メインスマホをAndroidからiPhoneに変更したのでApple Watchをナンバーシェアしてみました。 ナンバーシェアとはiPhoneが手元にない時でも、Apple Watch単独でiPhoneと…

iPhone SE2にスマホケースを取り付ける

こんにちはキノンです。 今回は購入したiPhone SE2にスマホケースを取り付けていきます。 取り付けといってもただはめ込むだけですが。 iPhone SE2のボディはiPhone8と同じ大きさのためiPhone7、8に対応したケースであれば問題なくはまります。 Amazonにてケ…

iPhone SE2にフィルムを貼る

こんにちはキノンです。 今回は購入したiPhone SE2に画面保護のフィルムを貼っていきます。 使用するのはNimaso強化ガラス保護フィルムです。 新型iPhone SE2対応品という事でamazonにて購入しました。 iPhone7、8にも対応のためフィルム上部にくぼみがあり…

auのキャリア iphone SE2 を購入

こんにちはキノンです。 本日以前よりauにて予約していた新型iphone SE2を受け取りました。 キャリアでの販売は5月11日からでしたが商品の入荷に時間がかかったようです。 購入プランは昨年機種変更したトルクG04からの機種変更で行いました。 以前から…

ブログの開始

はじめましてキノンといいます。 このブログでは私の気になる事、趣味の事を書いていきます。私の趣味は様々です。 主なテーマ ・自動車 ・パソコン ・ガジェット ・ゲーム ・カードゲーム などなど、その他気になった事 文章力は無いので書き方は雑なので読…