キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EZCONで家電をスマート化

こんにちはキノンです。 今回はEZCOMというものを使用して今ある家電をスマート化していきます。 AmazonからのメールでAmazon Echoを購入の方限定でEZCONが今ならセールで半額の2000円という情報が入ってきました。 このメールがなければEZCONという製品は全…

モバイルバッテリー搭載USB充電器 Anker PowerCore III Fusion 5000を購入

こんにちはキノンです。 近日発売のAnker製のモバイルバッテリー「PowerCore III Fusion 5000」を購入しました。 この製品はモバイルバッテリーとUSB急速充電器の2つを兼ね備えたものです。 私はこういったタイプのモバイルバッテリーを持っておらずちょう…

Amazonの電子書籍リーダー Kindle Paperwhiteを購入

こんにちはキノンです。 今回はKindle Paperwhiteについての感想を書いていきます。 前々から書籍の電子化を行っていきたいと思っていました。 何冊かは自作pdfで読めるようにしていましたが、完成度やラインナップに不満点が出てきたため思い切ってKindleへ…

今更ながらiPadmini4を購入

こんにちはキノンです。 今回はiPadmini4についてです。 2020年の半分を過ぎた今になってきた今頃にiPadmini4を購入と疑問に思うかも知れません。 去年に新型のiPadmini5が発売されました。 出来れば新型を購入する方が良いのは目に見えています。 ただ金銭…