キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

遊戯王「DAWN OF MAJESTY」が発売される

こんにちはキノンです。

今月発売の「DAWN OF MAJESTY」が発売されしばらく経ちました。

今回はスターダスト・ドラゴンがテーマのパックになります。

収録内容的にボックスで買わずシングルで欲しいカードを揃えました。

発売から時間が経ち値段が落ち着いてきため。

 

最近は持っていないテーマのカードはほとんど買っていません。

新弾のパックは単体で使えるカードはとりあえず買う感じです。

この1年程対戦をしていないので新たにデッキを作ったりすることがないです。

なのでほとんどコレクション用の感じでカードを集めています。

今回もホログラフィックレアは購入しています。

プリズマティックレア以外はそれほど値段は高くないので良いです。

f:id:rebelion_corporation:20210501235954j:plain

 

それ以外も使いそうなカードと気になるカードを買いました。

f:id:rebelion_corporation:20210502000101j:plain

買ったカードはデッキ構築に使わず保管しています。

対戦をしないと全くデッキや保管してあるカードを触ることがないです。

コレクション用のカードは飾ったりしています。

現状中々カードを売ることもできないので以前みたいにあまり集めなくなってきています。

最近のコナミの販売方法もイマイチでゴットボックスやプリズマアートコレクションパックみたいに品薄で購入できないとかだとカードを集める気にもなれません。

 

現在持っているカードがノーマルカードや値段のつかないカードとかがかなりあるのでやはり整理していないといけません。

めんどくさがって全くしてないのが現状ですが。