キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

遊戯王「LIGHTNING OVERDRIVE」が発売

こんにちはキノンです。

諸事情により更新が空いてしまいました。

1月16日は遊戯王の新パック「LIGHTNING OVERDRIVE」の発売日でした。

発売から2週間ほど経ちますが・・・

パックの収録内容は確認していて、今回はパックを買わずシングルで揃えようと思っており価格が落ち着くのを待っておりました。

このパックのメインは希望皇ホープの強化です。

過去のテーマも少し強化されて収録されています。

私はホープのデッキは作っていないので特に興味がありませんでした。

私の持っているデッキは大体主人公ではなく敵が使っているものが多いのです。

 

シングルで購入する予定のものはダーク・オネストやブラッド・ローズ・ドラゴンなど他単体でも使えそうなカードです。

 

f:id:rebelion_corporation:20210127152900j:plain

ダーク・オネストのシクレアを買いました。

 

最近というかこの半年以上遊戯王の対戦をしていないのでカードを買うのが少なくなってきています。

唯一の対戦相手も最近連絡を取っていないのでどうしているかも不明な状態です。

このコロナがいろいろな事に影響しているのが身にしみます。

他のカードゲームのカードも整理してので遊戯王もある程度整理していこうかと最近思うところです。

買取り値も微妙なところなので悩みます。

値段がつく時は売ってしまおうかと思います。

 

コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ LIGHTNING OVERDRIVE BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) CG1716