キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

遊戯王「ANIMATION CHRONICLE 2021」が発売

こんにちはキノンです。

612日に遊戯王の新パックアニメーションクロニクル2021が発売されました。

今回のパックはテレビアニメに登場したカードがOCG化されるということでとても楽しみでした。

毎年アニメのカードをOCG化したパックは発売されます、私自身その度にワクワクします。

初代遊戯王GXあたりのアニメのカードは結構面白いカードがあるからです。

 

今回のパックで私の欲しかったカードは「輪廻独断」「D-HERO」関係でした。

この辺りがカードかされたと知った時は嬉しかったです。

シングル買いで揃えても良かったのですがとりあえず1ボックス購入しました。

f:id:rebelion_corporation:20210614222008j:plain

 

開封結果

f:id:rebelion_corporation:20210614222029j:plain

 

とりあえず「輪廻独断」は当たりました。

内容的にはまあまあな結果です。

当たらなかった「D-フォース」はシングルで後日購入します。

 

私のお気に入りデッキの1つ「D-HERO」が少し強化という面白みが追加されました。

D-HERO」デッキはファンデッキ的な感じで組んでいるものでガチではありませんが10年以上使用しているので愛着があります。

なので意外と勝率が良いです。

同様にサイバーデッキもありこちらもサイバードラゴン、サイバーダークが混ざったファンデッキになっており長年使用しています。

前回のストラクチャーで少し新規が増え強化され今回「輪廻独断」が追加され面白みが増えました。

 

最近は全く対戦をすることがないのでこういった時にしかカードを手にしないので残念ではあります。