キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

遊戯王 「ワールドプレミアパック2020」を購入

こんにちはキノンです。

今回は10月3日発売のワールドプレミアパック2020を1ボックス購入。

最近仕事の方が忙しくなかなか更新が出来ず間が空いてしましました。

今回のパックの目玉はデュミナス・ヴァルキリアのプリレアです。

ものすごく欲しいというほどではないですが当たるとうれしいです。

内容としては主に夢魔鏡、海造賊などがありますが私としてはトゥーンが気になっていました。

昔から少しずつ集めており実際に対戦では使用していない状態です。

今回のパックにはトゥーン・カオス・ソルジャー、トゥーンのしおりなどがありますが、純正のトゥーンデッキを組むのはなかなか難しそうです。

 

では、購入したパックを開封

f:id:rebelion_corporation:20201011001827j:plain

 

f:id:rebelion_corporation:20201011001904j:plain

 

デュミナス・ヴァルキリアは当たりませんでしたが、リセの蟲惑魔の日本版シークレットが当たりました。

リセの蟲惑魔のシークレットには日本版と海外版のイラストがあるようで脇の部分に違いがあり日本版の方が少し肌の露出がある様です。

私的には日本版が当たり良かったです。

トゥーン系のカードはトゥーンのしおりが当たりました。

トゥーン・カオス・ソルジャーは当たりませんでしたので今度シングル買いで揃えていきたいと思います。

今回のボックス買いはリセの蟲惑魔のシークレットが当たったので元は取れた感じでした。

各種テーマのデッキを組む場合1ボックス+シングル買いの方が良さそうな内容でした。

2ボックス以上買うのは少し微妙です。

 

コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2020 BOX CG1695

遊戯王 WPP1-JP074 リセの蟲惑魔 (日本語版 シークレットレア) WORLD PREMIERE PACK 2020