キノログ

気まぐれで気になった事を書いていきます。

遊戯王 「ファントム・レイジ」を購入

今日キノンです。

8月8日は遊戯王に新パック「ファントム・レイジ」の発売日です。

今回のパックには私が現在持っているデッキのテーマ、「RR」「幻影騎士団」「インフェルニティ」が入っています。

それ以外幻魔やペンギンなども入っているため普段はこのタイプのパックは購入しないのですが1BOX購入しました。

今期からは初回盤は+1ボーナスパックもあるため少しお得な感じです。

早速開封しました。

f:id:rebelion_corporation:20200808232254j:plain

 

f:id:rebelion_corporation:20200808232320j:plain

 

結果としてはまだマシかなという感じです。

スーパーレア以上のレア枠は

シクレア、プリシク:1枚

レリーフ:1枚

ウルトラ:3枚

スーパー:6枚

+1:スーパーレア以上1枚

となっていました。

今期以前に1BOX購入した際はスーパーレアは1BOXに5枚だったような気がしたのですが1枚枠が増えたのか6枚でした。

ちなみに+1パックは残念ながらスーパーレアの「RUM-ファントム・フォース」でした。

今回の開封で当たらなかったカードはシングルで購入していき今あるデッキの改良をしていきます。

現在コロナの関係でなかなか対戦ができないので残念な状況です。

早く治って以前のようにカードゲームを楽しめると良いと思っています。

 

コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ PHANTOM RAGE BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱)